WDW2010ダッちゃんの旅!その4

WDW2010ダッちゃんの旅!その4



ども!おばかです^^ノシ
今回は!ズバリ「ホテルの写真」です^^;
サクサク行きますんで…ヨロシコデス;;ノシ

では!
まず最初は!
おばか達が泊まりました「アニマルキングダム・ロッジ」です^^ノシ
下の写真は、ホテルの部屋で撮りました^^
本当は、動物がいるのですが…今回はダッちゃんだけになってしまいました;;

WDW2010ダッちゃんの旅!その4


続きまして^^;
6日目に行ったホテル「ビーチクラブ」です^^ノシ
ホテルのロビーでくつろぐダッちゃんの写真です^^

WDW2010ダッちゃんの旅!その4 

次は!
このホテルにある「ケープメイカフェ」にて朝食をした時の写真です^^;
ダッちゃんも頑張ってお食事だ!

WDW2010ダッちゃんの旅!その4


WDW2010ダッちゃんの旅!その4

WDW2010ダッちゃんの旅!その4

最後は、「ビーチクラブ」の横にあるホテル「ヨットクラブ」です^^

WDW2010ダッちゃんの旅!その4


ちょうど11年前に、おばか達はここで結婚式を挙げました^^ノシ

WDW2010ダッちゃんの旅!その4

とても懐かしかったよ~;;ノシ
そして…年を取ったよ~;;ノシ

え~今回は以上です^^;
次回、ネタがあったら書きますね^^;
気長に待っててね~;;ノシ

あ!最後の最後です^^;
いつも私達と一緒に行ってくださる
MIRCAさんの旦那さまが^^;
あまりにもナイスガイに撮れた写真がありましたので^^
載せさせて頂きます!
(MIRCAさん、ありがとうです~^^ノシ)

WDW2010ダッちゃんの旅!その4

WDW2010ダッちゃんの旅!その4


おばか的にはですね^^;
なんか、CDのジャケットみたいだと思うぞ^^ノシ
しいて言えば!
水谷豊の「カリフォルニアコネクション」みたいだ^^

こんな感じ!↓



かっこいいぞ!旦那さま!

では^^ノシ


同じカテゴリー(WDW旅行記^^;)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WDW2010ダッちゃんの旅!その4
    コメント(0)