WDW旅行記2010^^;番外編「愛煙家の嘆き」

WDW旅行記2010^^;番外編「愛煙家の嘆き」

ども!おばかです^^
え〜私、成ちゃん!事「おばか」は、知る人ぞ知る愛煙家でして^^;
でも、けっしてヘビースモーカーでは無いと思っておりますが…
この旅行中!おばかは喫煙に不自由しましたので;;
まあ、タバコやめればいいのでは?と言う声もありますが^^;
おばかのような愛煙家の方で
これからWDWに行かれる方に少しでも情報提供が出来ればと思い^^
今回は!WDW旅行記2010^^;
番外編「愛煙家の嘆き」と言う事でお送りしますので、ヨロシコです<(_ _)>

では!喫煙場所情報!まいります〜^^;

とりあえず日本から^^;
成田エクスプレス→全席禁煙;;(新しくなって綺麗になったのはいいが…喫煙ルームもつくってほしかった;;)
羽田がハブ空港になったので^^;将来的には羽田空港で行く方も多いかな^^;

行き
成田空港(第1ターミナル:1階 南ウイング) →ホームページで調べて行ったが、
結局の所…喫煙ルームは見当たりませんでした;;ひょっとしたら外に喫煙場所があったかも^^;

成田空港(第1ターミナル:4階 南ウイング)→1っヵ所確認!シッカリ吸いました^^ノシ

(ホームページ参照!クリックしてね^^ノシ)

飛行機内→シッカリ禁煙!約13時間です〜;;ノシ
ちなみに^^;おばか達はANAで行きましたよ^^ノシ

ワシントンDC→ここからオーランド空港行きの国内線に乗継です^^ノシ
喫煙場所はありませんでした;;ノシ約3時間のフライトでぐ;;

オーランド空港→はれて空港の外へ出ると喫煙場所があったはず!(今回は吸えませんでした;;)

アニマルキングダム・ロッジ(ホテル)
今回お泊りのホテルです^^ノシ
愛煙家の方!悲しみなされ;;喫煙所が…激減してしまったよ;;
おばかも煙草を吸うのですが…ホテルの敷地内に喫煙場所が2か所ぐらいあるだけで
全室どころか!ホテル内で喫煙出来る所はありませんでした;;ノシ
まだ、吸える所があるだけましと思ったのですが…正直つらかったよ;;

各パーク内

アニマルキングダムですが、喫煙場所が減った印象を受けましたよ^^;
TDRもそうだけど、以前あった場所に無いって…結構つらいです;;
その他のパークですが、少しだけ感覚が空いたかな?と言った所ですな^^;

帰り

めんどくさいから省略;;すまん<(_ _)>
…と言うか…
日本に(成田空港)に着くまで1本も吸えませんでした〜;;ノシ
帰りは喫煙ルームを確認!すかさず1本吸いました^^ノシ
場所は、手荷物カウンターとエスカレーターの間あたりだと思いましたよ^^;
(場所はいまいち覚えておりません;;アバウトですんません<(_ _)>)

まあ、こんな感じですね^^;
簡単に言えば…吸えないんですよ;;ノシ
吸いたいんだけれど吸えないって!いや〜〜〜〜;;
まあ、仕方がないんですがね^^;

補足:前回の話ですが^^;
帰りがワシントンDCだった時に、喫煙ルームがありましたよ^^;
でも、そういうのって多分選べないので;;
運任せですな^^;

まあ、愛煙家にとっては世知辛い世の中ですな^^;
そんなおばかの煙草がわりだったのが飴&柿ピーでした!
後、酒の力ですな^^;

これを乗り切ってWDWに行く愛煙家の皆さま!
がんばれ!です^^ノシ

今回はここまで!
次回は未定ですが^^;
前回同様、楽しかった思い出を語りたいなと思いますので^^;
気長に待ってね〜〜〜^^ノシ



同じカテゴリー(WDW旅行記^^;)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WDW旅行記2010^^;番外編「愛煙家の嘆き」
    コメント(0)