フロリダ旅行6回目行きます^^;

フロリダ旅行6回目行きます^^;


 ども、最近ご無沙汰のおばかです^^;
いよいよアメリカはフロリダ!もっと言えばオーランドにあります
Walt Disney worldへ今年行ってきます!
行く日ですが、12月27日(前泊)~1月4日まで!
前泊込みで9日間の旅行となります^^;

これで6回目となるわけですが…
最近、ブログもご無沙汰で^^;
何か新しい事をしたかと言えば…
英語ではなく!ドラクエ10にはまるばかり;;(しかも夫婦で^^;)
大丈夫か?おばか!こんなんで海外に行って;;

とりあえず!日々、英語の勉強だけはやっているから…
大丈夫じゃないか~~~~^^;
いや~~~ドラクエおもしろいな^^ノシ

え~と言う事で!(なにが;;)
この旅行で頑張ってもまれてきたいと思います~^^再び×2…;;ノシ
肌で感じできて、次回行く為のこやしにしたいと思っております~^^;再び×2…;;ノシ
ウウ…何か泣けてきたよ;;
すでにもまれすぎて、立派なおしんこですな^^;(…やはし再び×2ですな…;;)

あ!いつも私達と一緒に行ってくださるMIRCAさん夫妻!
日本から日本まで、約8日間ですが^^;
どうか私達にお付き合い下さい;;よろしくお願いしますです_(._.)_

私達は身体に障害を持っておりますが^^;
出来ることは夫婦で頑張りますので;;
力尽きたら手を差し伸べてくださいね^^;(マリア様のように;;)
楽しい旅行にしませう~~~~^^;
私も、全力で頑張りますぞ^^
今回は6回目と言う事で^^;
前回同様!
コンドロイチンなる「お年寄りが元気になる薬」を持参し!
頑張ろうと思います。
そして!
やっぱり真っ白になるデス;;(あしたのジョーのように;;)

では、あと18日!したくするぞ~^^
年寄りが 行ってきますと ネズミ行く(寝ずに行く)…;;ノシ(byおばか)


同じカテゴリー(おばかな日記^^;)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フロリダ旅行6回目行きます^^;
    コメント(0)