きょう帰国しました~^^ノシ

ども!おばかです^^;
そして、ただいま帰国しました~^^ノシ
いや~楽しい旅でした。(ある意味地獄でしたが^^;)
時差14時間の壁を超え、いざ!フロリダにあるWalt Disney worldに!
今回は、ついてそうそう遊びに行ったという事もあり
6日間遊びほうけてきました~^^;

移動や前泊で、約3日ほど消費してしまったのはいつもの事ながら
痛いけどね;;
英語の勉強の成果は…結構ありましたよ^^おばかなりにですけどね^^;
まあ、そこらへんはおいおい書いて行こうとと思っておりますので
どうか、長い目で見てやってくらはい;;
え~と言う事で、今回は無事に帰って来たという報告でした^^ノシ
眠いよ~~~;;
また、後日書きますね~^^;
では!


同じカテゴリー(おばかな日記^^;)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!!
そしておかえりなさ~い^^
楽しい旅ができ無事帰国されたことが
一番ですね。
旅のブログ楽しみにしています。
Posted by ぱど at 2010年10月21日 15:38
ども、ぱどさん!
コメントありがとうです<(_ _)>
現在、私は時差ボケと格闘中につき^^;
次回のブログは未定ですが;;
気長に待っててね^^ノシ
Posted by 成ちゃん at 2010年10月21日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きょう帰国しました~^^ノシ
    コメント(2)