おばか!2012年を振り返る^^;


おばか!2012年を振り返る^^;



ども!おばかです^^ノシ
今年も残すところ、あと少しとなりました^^
皆さんはどうおすごしですか?
おバカは、嫁とドラクエざんまいです^^;

え~2012年を振り返るということで^^;
まず!今年もいろいろありましたが…
春と秋が年々短くなっていく感じがしますね;;
人類滅亡説も、なんか延期したとのこと!
なんか、凄いな…予言の予定変更って^^;

で…おばかのブログですが^^;
今年も全然でした;;
やはりネタが無かったのもありますが^^;
今年も仕事が無茶苦茶忙しくなってしまい…
余裕がなく…残業が…残尿が…うううううううう…;;
おまけに!8月からドラクエに夫婦でやりまくってしまい…
とにかく忙しかったですよ^^;


とにかく!今年も漏電しまくりでしたが;;
来年こそは頑張りますで^^;(おそらく…)
何とぞ!ヨロシコです~~~~~~^^

2013年は、皆さんにとっても良い年で有りますように^^ノシ

PS:おばか夫婦は、今週の金曜日から、アメリカのWDWへ行きます!
   無事に帰ってくるからね~^^ノシ

フロリダに ネズミを求め 年を越す (byおばか)


同じカテゴリー(おばかな日記^^;)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おばか!2012年を振り返る^^;
    コメント(0)