WDW2010ダッちゃんの旅!その3



WDW2010ダッちゃんの旅!その3

             

ども、おばかです^^ノシ
今回のWDW旅行記は「ハロウィン」を語りたいと思います^^;
…と言いましても^^;正直、あまり覚えておりません;;
とりあえず、ダッちゃんの写真を載せますので^^;
それで勘弁してね;;ノシ

では!
え~まずは
3日目の午後に「セレブレーション・タウン」観光に行きました!
ハローウィンを満喫しました~^^ノシ

下の写真がそうですが^^;
日本でも、クリスマスにイルミネーションで飾り付ける家はありますよね^^
でも、ハロウウィンは聞いたこと無いですね^^;
アメリカって、すごいですよ~;;ノシ
とにかく、何かを極めた感がいっぱいです!
とても面白かったですよ~^^ノシ


WDW2010ダッちゃんの旅!その3


WDW2010ダッちゃんの旅!その3


WDW2010ダッちゃんの旅!その3


あと、4日目に「マジックキングダム」に行きましたが
「Mickey`s NOT SO SCARY HALLOWEEN PARTY!」
と言う、ハロウィン・パーティーで夜まで大盛り上がりしました^^ノシ

時間になると、パーク全体がハロウィンモードになり^^;
結構、なんか出そうな状態になります;;
皆、仮想したり
お菓子をもらったりと^^;
楽しいパーティーでした^^ノシ

WDW2010ダッちゃんの旅!その3


今回はここまでです^^ノシ
次回は未定です。ホントにすみません<(_ _)>
では^^ノシ




同じカテゴリー(WDW旅行記^^;)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WDW2010ダッちゃんの旅!その3
    コメント(0)