WDW2010ダッちゃんの旅!その2

WDW2010ダッちゃんの旅!その2

ども!おばかです^^ノシ
今回は2日目と4日目に行きました
「ディズニー・ハリウッドスタジオ」を語ります^^ノシ

では!まず2日目の「ディズニー・ハリウッドスタジオ」からですが^^;
最初に向かったのは「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」です。
ディズニーシーにもあります「タワー・オブ・テラー」ですね^^;
ただ、WDWの場合!頭に「トワイライトゾーン」がつきます!
われわれ40代には、たまらないタイトルですな^^;

WDW2010ダッちゃんの旅!その2

ちなみに!おばかは、乗りませんでした…
過去、1回しか乗っておりません;;
…自分、落ちるのが怖いもんで^^;
あ!でも、嫁は乗りましたよ^^ノシ

え~続けて!「「美女と野獣」ライブ・オンステージ」を見ました^^
ショート・ミュージカルと言ってよいのかな?^^;
とてもよかったですよ^^ノシ

ここで、ちょっとお腹が減ったので
「ピザ・プラネット・アーケード」で食事しました^^ノシ


そのあとは、なだれ込むように
「マペットビジョン3D」
「エクストリーム・スタント・ショー」
「インディ・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラー」
を一気にハシゴです!
どれも面白かったのですが^^;
途中、脳がフリーズしてしまい;;
あまり覚えておりません;;ノシ


え~次に行ったのが多分「アニメーション・コートヤード」ですね^^;
初めて行ったのですが、
おなじみのキャラクターがいっぱいおりましたよ~^^ノシ
みんな、写真を撮ったり
サインをもらったりと、えらい事になっていましたよ^^;

2日目はざっと、こんな感じですな^^;

次に来たのは4日目の午前中!
午後は 「マジックキングダム」で
「Mickey`s NOT SO SCARY HALLOWEEN PARTY!」
と言う、ハロウィン・パーティーに行く為^^;
ダッシュできました!


目的は!「トイストーリー・ミッドウェー・マニア!」
これ1点のみ!2日目のリベンジです;;

すごいですよ!スタンド・バイで180分は当たり前;;
WDWでこんなに長いの初めてです^^;
とにかく!ファストパスをゲットして
時間まで、おばか夫婦はのんびりと
「エコーレイク」を眺めながら朝食をしました^^ノシ

そして…乗りましたよ~^^ノシ
感想ですが…スッゲーーーーーおもろいよーーーー;;ノシ
日本のアトラクションで言うと
バズライトイヤー+モンスターズインク+3Dゲーム+シューティング・バズーカ!
って感じです!(なんのこっちゃ^^;)
まあ、乗った人は解ると思うけど^^;
とにかく!面白いの一言ですな^^
また乗りたいよ~~~~;;ノシ

今回はここまで!
さて、次回は!もう11月ですが^^;
旅行を思い返して「ハロウィン」を語りたいと思います^^;
ではーー^^ノシ

注:ダッちゃんの写真が少なかったので^^;
  ここで紹介です<(_ _)>
↓ 「エクストリーム・スタント・ショー」を見ているダッちゃん! 

WDW2010ダッちゃんの旅!その2

↓ディズニー・ハリウッド・スタジオのシンボルをかぶるダッちゃん!

WDW2010ダッちゃんの旅!その2


同じカテゴリー(WDW旅行記^^;)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WDW2010ダッちゃんの旅!その2
    コメント(0)