恐竜を見に行ったぞ!^^ノシ

恐竜を見に行ったぞ!^^ノシ


ども!えらいお久しぶりです^^;おばかです_(._.)_

実は!昨日、おばかと嫁さんと2人で
恐竜を見てきました!
今話題の「WALKING WITH DINOSAURS」です!
恐竜を見に行ったぞ!^^ノシ


場所はエコパアリーナ!
VIP席を購入して、気合を入れて臨んだのですが…
席が…6段ぐらい上らないといけないと言う事で…
急所!障害者席へ;;ノシ
VIP席が…って思ったのですが^^;
なかなか見晴らしが良くて良かったです!
遠くなかったし!
さて、恐竜の方ですが…
すごかったですよ~^^いや、マジで!;;
最後なんか、おやじ泣きしてしまいました;;
感動した!恐竜ファンにはたまりませんな^^;

さて…その時の写真ですが
つい見とれてたら
T-REX?(ティラノサウルス)しかとれなかったよ;;
でも、本当楽しかったよ^^
下の写真2枚がそうなんだけど…
うまく取れてない…;;

恐竜を見に行ったぞ!^^ノシ

恐竜を見に行ったぞ!^^ノシ


※写真はフラッシュ撮影でなければOKだったので
 会場のお客さんはガンガンとっていました^^

え~今回はここまでです^^ノシ
次回は、今回、恐竜を見に行ってですね^^;
ちょっと、あれ?って思った英語[sub]について
書こうと思いますので
よろしこです~^^ノシ
 


同じカテゴリー(おばかな日記^^;)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恐竜を見に行ったぞ!^^ノシ
    コメント(0)