「バイファム」より『HELLO, VIFAM』

「バイファム」より『HELLO, VIFAM』


ども、おばかです^^ノシ
今回は、なつかしのアニメ「銀河漂流バイファム」の
オープニングテーマ曲!『HELLO, VIFAM』をお送りします^^ノシ
懐かしいのもありますが^^;
英語の曲なので、カラオケなんぞで歌えたら…
さぞかし!かっこええのではないか!と…^^;
まあ^^;バイファム世代の方は懐かしんでください!

え~^^;今回は「バイファム祭り!」とだいしまして^^
3曲選びました!
まず!最初ですが^^;
「VIFAM OP」をどうぞ^^ノシ



続きまして!
「VIFAM OP」のフルバージョンが入っております^^
HELLO,VIFAM/TAO+The ASTRO ENEMY
です!どうぞ^^ノシ




最後に!
「TAO Hello Vifam」です^^ノシ
どうぞ!



以上!「バイファム祭り」でした~^^ノシ
良き時代でした;;ノシ
本当に……。
うお!気が付いてたけれど^^;
オープニングばっかり!

………と言う事で^^;
今日はここまで!
では^^ノシ
 


同じカテゴリー(英語の歌^^)の記事

この記事へのコメント
個人的にはエンディングの「ネバーギブアップ」が名曲だと思っております。
Posted by つっちゃ at 2010年03月25日 18:56
ども!つっちゃさん^^ノシ
コメントありがとうございます!
お恥ずかしい話^^;エンディングにあまり思い入れがありませんでした;;
でも、後から聞いてみたのですが^^;
さびの部分は、確かに聞き覚えが有りますよ!
記憶って…消えていくものですね;;
あ!今回は、英語の曲と言う事で^^
オープニングのみでしたが^^;
また、カテゴリーの方にでも
懐かしのアニメソングを入れていこうと
考えていこうと思っております^^ノシ
その時は、また懐かしんでくださいましね~~~^^ノシ
Posted by 成ちゃん at 2010年03月26日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「バイファム」より『HELLO, VIFAM』
    コメント(2)